視覚効果とD.I.は、ニューヨークの映画会社シネリックで実現。東京で撮影された35ミリのフィルムを4Kの高画質でスキャニングし、D.I.に編集。Lusterというシステムで色を調整。映画の中のテレビ映像や監視カメラの画像は別途、Flameというシステムで合成。写真は、後方左から、エグゼクティブ・プロデューサーのニアリ・バラジさん、ポスプロ・スーパーバイザーのスティーブ・ラットさん、カラリストのダニエル・デヴィンセントさん、プロデューサーのニアリ・エリックさんと緒方監督。
映画『脇役物語』オフィシャルブログ
2010年3月14日日曜日
視覚効果 & D.I.
視覚効果とD.I.は、ニューヨークの映画会社シネリックで実現。東京で撮影された35ミリのフィルムを4Kの高画質でスキャニングし、D.I.に編集。Lusterというシステムで色を調整。映画の中のテレビ映像や監視カメラの画像は別途、Flameというシステムで合成。写真は、後方左から、エグゼクティブ・プロデューサーのニアリ・バラジさん、ポスプロ・スーパーバイザーのスティーブ・ラットさん、カラリストのダニエル・デヴィンセントさん、プロデューサーのニアリ・エリックさんと緒方監督。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿